2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・忘年会と"助けて"の続き

きのうは会社の調律部門に店長らゲストを加えた24人で忘年会。 場所は南6西4(すすきの)「北海しゃぶしゃぶ」、 たらふく食べて飲んで2次会へ。 先輩がシャンソンの老舗「○パリに行こう」というお誘いを断って、 30〜20才代の若者(かわいい子ひとり…

・"助けて"

僕のことではありません!!昨日の出来事です!! 昨日の夕方6時頃、渋滞気味の丘珠空港通りを栄町方向へと帰宅途中、「つどーむ」前の交差点で信号待ち。ふとルームミラーで後続のタクシーを見ると、通常は「空車」とか「回送」などの電光掲示部分に見慣れ…

・フリマの売り上げは!!!

2時にフリマ終わってラーメンたべて帰宅しました。 大半はかみさんの衣類とアクセサリーと小物類で、 義妹も衣類やCDなどで参加。 僕が長年愛用したずしりと重い革ジャンや、 気に入っていながら足に合わずあきらめた革靴も、 行き先が見つかってホッ・・・…

・今日はフリマ

朝6時起床。カミさんの手伝いでフリーマーケット出店。準備中からなぜか人気でお客さんが!?十時開店2時まで。地下鉄栄町駅から十分「つどーむ」です。暇な人遊びに来て下さい!

・無事帰宅!!

走行1093キロの出張から無事夕方帰宅しました。 途中情報をミクシイにと思ったけど、携帯からwebにアクセスできないトラブル発生!?メールは正常なのに・・・ 紋別でも北見でも中標津でもトライしたけどディスプレイが真っ白!? ところが帰宅すると正常に…

・明日から?

週末は久しぶりにススキノなどへでかけ、ポスター貼り、フライヤー、チケット配布してきたので、1月25日の「宝示戸×瀬尾」ライブよろしく!! 明日10日から14日まで、道北〜道東へ観光!!ではなく本業で出張します。 札幌〜(道央自動車道)〜名寄〜天…

・「宝示戸亮二 × 瀬尾高志 DUO」

<NMAライブ新春スペシャル> 「宝示戸亮二 × 瀬尾高志 DUO」 待望の初対決!! その日その瞬間にご期待ください!! 2008年1月25日(金)@くう 明日フライヤーの印刷が上がる予定なので、チケットも近日中に発売します!! すでに札幌のジャズシーンで高…

・今日のライブ

梅田哲也のサウンドインスタレーション 期待どうり目が点に・・・よかった!! ライブのあと音の仕組みの一部は教えてもらったが、 真っさらの状態で見たほうが楽しいので明かしません 明日3日、あさって4日とあるのでぜひぜひお薦め!! 詳細は (weird)me…

・注目ライブの緊急情報です!!

12月2日(日)、3日(月)、4日(火)の3日間、 梅田哲也/テニスコーツ/田口史人/高橋幾郎出演のライブがあります。 特に梅田哲也にはとても興味があって、 NMAライブに呼びたかった注目のアーティストでお薦めです!! 秋庭さんありがとう!! 詳細は (…