2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・KIKI BAND ツアーのフォトアルバム

大いに盛り上がった「梅津和時 KIKI BAND 北海道ツアー」が終わり28日夕方苫小牧でメンバーと別れフェリーで仙台へ。KIKI BAND Alchemic tour 2009 はすでに本州編 B blockに突入しています。僕はJRで帰宅・・・一週間超のツアー中に滞っていたことがいっぱ…

・KIKI BAND いよいよ明日本道上陸!!

このところの日記やNMAコミュニティなどでご存じとは思いますがいま一度ご案内します。 ドラムスのジョー・トランプ来日で、15日は8時間におよぶリハーサルを経て16日の山梨を皮切りに北上中の『梅津和時 KIKI BAND Alchemic tour 2009』は明日いよいよ北海…

・今夜の

今夜の食卓には最近お気に入りのこれ。 な〜んて、のんきそうですが、 KIKI BAND もうすぐ梅津さんのエルグランドで北海道上陸、 マネジャーTさんの代理で道内同行します。 楽しい旅に今からワクワクしています。 みなさん、会場でおあいしましょう!!http…

・こんなところにも

梅津さんのサイトhttp://www.k3.dion.ne.jp/~u-shi/ からYoutubeをチェックしていたら こんなところに紛れ込んでハマッてます。 しかもこのCDジャケットを手がけたのは、あの音響系の常磐響とはなんと世の中狭い。http://www.youtube.com/watch?v=83lX910V…

・卒煙証書とドラ

きょうめでたくいただきましたよ〜卒煙証書。 みなさん応援ありがとうございました。 あっ!禁煙したからといって愛煙家の皆さんを敬煙いえいえ敬遠する気はないので、 今まで通りいつでも気楽に遊びに来てください。 ついでに5月4日の0:25〜のTV「ベイ…

・禁煙12週間

2月10日から禁煙外来に通院して始めた『12週間の禁煙プログラム』が今日で終了し、長年の悲願だった禁煙に成功しました。と、宣言します。正直言って喫煙の習慣や「癖」のような感覚は執念深くまだ残っているけど、GWはさらに禁煙の意志を確固たるものにす…

・追悼・清志郎

1987年大晦日の夜、三日前に14年ぶりに奇跡の再会を果たした女性に誘われその妹と3人で、月寒グリーンドーム「ロックサーキット」のRCサクセションのライブを初めて観に行き、ステージを駆け回るゲストの大小サックスコンビ梅津、片山のパフォーマンスとと…