2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・きょうは○○○

○○歳になっちゃったよーーーーーーーアッ!きのうになっちゃったーーーーー夕方カミさんと狸小路のABCマートで待ち合わせ。 Dr.Martens のハーフブーツをプレゼントしてもらった。 歳をとると子供に返るというがブーツを履くのは何年ぶりだろう・・・ その後…

・一通のアンケート

18日の「David Grubbs & Noel Akchote」ライブの翌々日、会場で配ったアンケートが郵送されてきた。 送ってくださったのはNMAライブは初めてという29才の女性Y子さん。 読ませていただいてすっごく嬉しかったので、 書かれていたメルアドにメールして了承…

・やっぱりライブが!まずは満員御礼!!

昨夜の『デイヴィッド・グラブス & ノエル・アクショテ』 おかげさまで大盛況だった。 みなさんありがとうございました(感謝!) ライブはノエルのソロ〜デイヴィッドのソロ(ギターとヴォーカル)をそれぞれ50分くらい、 最後はデュオでデイヴィッドがピア…

・今夜11時、明日夜7時

1月17日(日)23:00〜24:13 NHK総合テレビ 阪神・淡路大震災15年 特集ドラマ「その街のこども」音楽担当:大友良英です。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49724857&comment_count=0&comm_id=11426出演:森山未來、佐藤江梨子 ほか 演出 井上剛 プロデュース…

・18日 デイヴィッド・グラブス & ノエル・アクショテ

NMAライブ2010年新春第一弾、ビッグなビッグなプレゼントは、 米仏から二人の鬼才による夢のソロとデュオを、 weird-meddle record との共催でお贈りします。 まだ残席ありますので今すぐ予約を!! - 2010新春第一弾!!スペシャルライブ『ディヴィッド・グ…

・道新記事

「ディヴィッド・グラブス + ノエル・アクショテ」いよいよ18日ですよ! きょう(昨日)の夕刊に載りました。 きょう(昨日)共催のCDショップ、ウィアード・メドルレコードに立ち寄って集客状況を確認したところ、 目標までもうひと息。 今日と明日の…

・ついに転職か?????

おっとっとっと・・・ もちろんジョークです!!(笑) 例年通り業界団体の「4月4日はピアノ調律の日記念コンサート」 のフライヤー制作をお正月休み明けから取りかかっていたが、 出演者などと校正のやりとりを済ませて午前中にようやく完成。 ふと気がつ…

・明日夜(10日)NYからののこがライブに

NYから帰省中のののこさんが、 明日夜くうの「アガルタ通信」にゲスト出演します! 今回の帰省では唯一のチャンス!! ののこさんのミクシイは友人まで公開なので、 コピーして全世界に公開します(事後承諾いいですか?) - <以下ののこさんの日記>タイ…

・2010年 始動

あっという間にお正月3か日が終わり、 きのうは仕事の準備とMACの大掃除をした。 ひと月ほど前、ブレーカーを落とした時からかと思うが、 ネットの読み込みが遅くなりイライラしていたので、 素人ながらもいろいろやってみたが改善しない。 原因はルーター…

・新年おめでとうございます

明けましておめでとうございます。 ことしもよろしくお願いします。 <年越し&お正月日記> ☆大晦日朝から大掃除とお正月の飾り付け。 午後3時、一ヶ月前に入院した89才の義父をお正月外泊のため病院に迎えに行く。 2、3年前まではNMAライブにいつも来て…