2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・珍事!? 醜態!?

今日は月に一回の新聞回収の日なので、 朝9時前に回収用のビニール袋に入れてマンションロビーに出した。30分ほどたった頃、テーブルの上に昨日も使っていたDVDレコーダーの取説がないことに気づいた!! そういえばテーブルの上にあった1、2日分の新聞…

・明日25日(金)最終日

8月15日からシアターキノで上映中の『色即ぜねれいしょん』が あす金曜日で終了です。音楽は大友良英(何度も書きましたが) 公式サイト http://www.kikoe-otomo.com/ シアターキノ http://theaterkino.net/ttB.html10月18日(日)は大友良英ドキュメンタリ…

・ことしもあと2本!

The Thing が終わって一段落、 この連休は集中してDVDコピー作業をやっています。 93年のメールスジャズ祭は「大友良英 GROUND ZERO」のみ DVDコピーして映画「KIKOE」に使用されたが、 そのほかはまだ着手していなかったので、 2時間テープ5本分をDVDレコ…

・きのう結婚式。今夜から「白州次郎」

半年ほど前、妻の妹に縁談が持ち上がり、 きのうめでたくゴールインした。妻と妹は13歳も年の差があり、中学一年生当時の妻は姉と二人姉妹だったので自分が末っ子と思っていたのに思いがけない妹の誕生は少なからずショックだったようだが、今はふたりで週…

・「満員御礼!」ありがとうございました。

昨夜は The Thing + 大友良英 ライブに ご来場いただいた方ご協力いただいた方ありがとうございました。 数日前の心配がうそのように、 テーブルを全て撤去したくうが満席。 当然、熱気ムンムン満員汗ダクの中で熱〜い暑〜いライブ。爆音と迫力と超テクと緊…

・明日(11日)です!「The Thing + 大友良英」

連日のようにミクシイを賑わせお騒がせしてきましたが、 おかげさまで「くうを満員にするぞ!」という当初の目標に、 ほぼ到達しそうです。ありがとうございます。 つい3日くらい前までは予約が伸びず気をもんでたけど・・・「満員汗だくのくう」はさらに演…

・NYからたのもしいメッセージ!!

NYのののこ嬢がミクシイ日記に応援メッセージを載せてくれました。 「友人まで公開」なのでコピーさせてもらいます。ののこ嬢はあのジョン・ゾーンの「ザ・ストーン」で 9月1日〜16日までのキュレートを任され、 自身も8日にストーンデビューを果たすそ…

・9/11「The Thing + 大友良英」もうすぐ!!

「The Thing + 大友良英」いよいよ来週です。チケット発売直後のばんけいジャズフェスの会場などで、 昨年東京でThe Thingを観た方など十数人から 「The Thing 呼ぶんですね!!」と喜びと熱い言葉をかけられその場で予約! "2009年、注目度、期待度No.1" …