2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・4/22・大友良英のカルテットと、4/26・大蔵雅彦ライブ

4/22「大友良英+アクセル・ドゥナー+マーティン・ブランドルマイヤー+Sachiko M カルテット」は、「ダマされたつもりで!」の呼びかけに久々にことにパトスが満席!!スタッフを加えて100人を超えた!! 演奏者個々が「究極のクオリティを追求した音」の…

・札幌も開花!明日は注目ライブ!!

きのうは定山渓温泉で調律師の協会の年に一度の総会と夜は飲み会。途中白いこぶしの花が咲いていた。札幌は連日20度を超え5月下旬なみの気温で、きょう北海道神宮の桜が開花というニュース。平年より2週間くらい早いそうだ。あすは23度の予報、地球どうな…

・無断転載

昨夜書いた日記が無断転載された。感謝!! それぞれ前文の紹介部分は身に余るお言葉、汗顔の至りあせあせ(飛び散る汗)・・・ そして効果は如実にあらわれて予約が急増しています!!SEOくん http://mixi.jp/view_diary.pl?id=777992603&owner_id=671729の…

・大友良英のカルテットがいよいよ来週22日に!!

年末から準備を初めて3ヶ月余り、業界のコンサート(3/28の日記)が先週土曜日に終わった。多忙で倒れそうだったがやっと肩の荷がおりた。 ほっとする間もなく、日曜日は来週に迫ったNMAライブのDMハガキ作りでプリンターはフル稼働。月曜日に約300通を…

・函館のジャズ喫茶「バップ」が・・・

今月5日、函館のBOPが上層階の火災で、地下1階である店内が消火作業の放水で浸水したというニュースを前衛血球さんから聞いた。パラゴンやオーディオ機器、レコードはほぼ無事で運び出したそうです。 元常連で現在愛媛在住のSさんがブログを立ち上げて状況…

・『XXXc.21世紀人』と『初音ミク』

昨夜は12日のコンサート(前日記)会場で配布するプログラム冊子12ページのデータ作りが明け方までかかってようやく印刷へ入稿した。いつも通りの本業の仕事を終えて夕方帰宅し一息つく。 ペリカン便から不在配達の知らせがありAmazonからとあるが、注文し…