・無断転載

昨夜書いた日記が無断転載された。感謝!!
それぞれ前文の紹介部分は身に余るお言葉、汗顔の至りあせあせ(飛び散る汗)・・・
そして効果は如実にあらわれて予約が急増しています!!

SEOくん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=777992603&owner_id=671729

ののこさん(友人まで公開)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=778306532&owner_id=5497316

それにしても東京はやっぱいいなぁ〜
先日新宿ピットインの「大友良英×山本精一」をみてきたtoyamくんが、
「ピットイン、すごい人数はいってました。200人くらいす。ライブは面白かったですよ、山本さん夢の半周とか歌ってました。」とメールをくれた。
ピットインで200人とは定員の倍、空気はかなり薄くなっていただろう。
21日のアサヒ・アートスクエアのライブも凄いことになりそうだし・・・

大友良英ONJO浅草公演『楕円の誘惑』
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=778358857&owner_id=1051306

もちろん22日の札幌も凄いことになりますよ!!