・札幌も開花!明日は注目ライブ!!

きのうは定山渓温泉で調律師の協会の年に一度の総会と夜は飲み会。途中白いこぶしの花が咲いていた。

札幌は連日20度を超え5月下旬なみの気温で、きょう北海道神宮の桜が開花というニュース。平年より2週間くらい早いそうだ。あすは23度の予報、地球どうなってんの!?きっと明日のライブのせいだ!?わーい(嬉しい顔)

明日は『大友良英アクセル・ドゥナーマーティン・ブランドルマイヤー+Sachiko M』カルテットライブ。
http://homepage2.nifty.com/nma/home/nma-home.html

マイミクのみなさんの無断転載でかなり盛り上げていただき感謝感謝です!!
夕方回収したプレイガイドや予約の数からは、2002年の『ANODE』に近い感触で心配していた集客にも光明がさしています。もうひと息のびれば念願の『ONJO大友良英ニュージャズオーケストラ)』札幌公演も真剣に考えてみたいと思うけど・・・。

今夜は東京「アサヒアートスクエア」でライブ中です。
情報は大友良英のミクシイで刻々と伝えています。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1051306
カンダくんも
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=781363606&owner_id=243738&comment_count=5

マイミクさみやさんのコメントには、どなたかが2005年ドイツでのカルテットのライブのYoutube がリンクされています。Youtubeで興味深い映像がみれるのは嬉しいけど、明日先入観ナシで観たい方は辛抱するのもいいでしょう。

とにかく明日、ことにパトスがハジけることは間違いありません。
お見逃しなく!!!!!!!