2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・明日の夜は

このところNHKで頻繁にCMや予告編を流している NHKドラマスペシャル「白州次郎」(全3回)は、 いよいよ明日夜からです。(録画セットしました!) 今日昼の「スタジオパーク」でも出演者の奥田瑛二が出てましたね。 2月28日(土) NHK-hi 17:…

・夕刊記事に『笑っちゃうくらい・・・』

このところとつぜん日記づいていますが 北海道新聞夕刊の記事。 僕は 「怒るというよりも、笑っちゃうくらい、ただただ、あきれている」 ジャズのスピリッツやエネルギーは いったい何処へ置き去りにされてしまったのだろう 「正装し楽しもう、大人のジャズ…

・大友良英のサントラ番組が

大友良英担当ののサントラなどテレビ番組が続きます。 本人は渡米と相変わらず超多忙のようですがミクシイに詳細が載っていますので参考まで。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1078677026&owner_id=1051306 バレンタインディの14日 午後8時から2時間。 W…

・こんどこそ!!

禁煙します!! 宣言しちゃったー 昨日の検査でめでたくガンの疑いが晴れ、 長生きさせてもらうことになったので、 この機会にこんどこそタバコをやめようと決めました。 みなさん協力お願いします 10年くらい前から何度もやめようと思っていて、 ニコレッ…

・まだまだ長生きできそう!!

先月下旬から持病の測定値が急に上がった 昨年秋にも同じ症状になったときに主治医は、 「代謝のバランスが一時的に崩れたのでしょう」 といわれその通り数日後に元に戻った。 ところが同じ症状がまた起きたので、 さすがに今度はガンかも・・・と思い、 ネ…

・KIKI BAND 北海道で "大仕事"

2003年7月以来となる久しぶりの KIKI BAND 北海道ツアー最新情報 昨年11月に道内各地に照会打診したところ、7カ所のブッキングがほぼ確定していましたが、期日も近づいてきたので公表します。ご期待ください 2005年にアメリカ在住のドラマー、ジョー・ト…

・モエレのライブに

モエレ沼公園で開かれていた SNOWSCAPE MOERE IV に行ってきた。 カラスのピラミッド前の広場では雪のかまくらに カラフルなテントの屋根がついた建造物が。 この冬一番の寒さではと思えるほど寒かったが、 二重奏♪(duet/食のプロジェクトチーム)が、 「こ…