・明日の夜は


このところNHKで頻繁にCMや予告編を流している
NHKドラマスペシャル「白州次郎」(全3回)は、
いよいよ明日夜からです。(録画セットしました!)
今日昼の「スタジオパーク」でも出演者の奥田瑛二が出てましたね。

2月28日(土)
NHK-hi 17:00〜18:30  
NHK総合 21:00〜22:30
http://www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/

音楽・大友良英
フレッド・フリスのアコギや、ローレン・ニュートンのいずれも新録も挿入されているそうです。詳細は大友氏のミクシイで。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1091272061&owner_id=1051306

ところでバレンタインディの14日午後8時の
WOWOW/ドラマ「兄帰る」(音楽・大友良英)は観ましたか?

われわれの歳になると気になるのが健康。
1月末に肝臓ガンで入院している親友のSくんが、
25日に北大病院へ転院し4日に大手術することになった。
手術できるということは=成功するというふうに解釈している。

次に僕自身の健康報告です。
怖いガンは早期発見が何よりなので
1月の肺と心臓のCT、2月9日のエコー検査に続いて
今週は胃カメラ、腸カメラの検査を受けました。
2/9の日記に載せた腸カメラ前日のおかゆ食事、
3食で819キロカロリーはちょっと辛かったなぁ・・・

苦しんだ甲斐あっていずれも問題なく当分は安心で、
5月のツアーのフライヤー作りしています。
ガン年令が若年化していますが
特に5〜60代のみなさんは
ガン検診や人間ドックを受けましょうね

ほうっておくとタイヘンなことになりますよ〜〜〜