・NYからたのもしいメッセージ!!


NYのののこ嬢がミクシイ日記に応援メッセージを載せてくれました。
「友人まで公開」なのでコピーさせてもらいます。

ののこ嬢はあのジョン・ゾーンの「ザ・ストーン」で
9月1日〜16日までのキュレートを任され、
自身も8日にストーンデビューを果たすそうなので、
みんなで祝福しましょう。ののこ、おめでとう!!
http://www.thestonenyc.com/calendar.php

                                                                                                        • -

<ののこのメッセージより>

NYにも来たんですよ、The Thingは。

わたし、その日ストーンで働いてたので、
泣く泣く行けなかったんですが、
うちのバンドメンバーとか、そのほか、やばい音楽の好きな人は
ほっっっっっっっとんどみんな見に行ったらしくて、
みんなぶっとんで帰ってきましたよ。

ええほんとですとも、
彼らはまじですごいんです。(友人談)

もうね、「あんた、この時代に生きてて、音楽やってて、The Thingも知らないのかい!」みたいな!(?)


うちのバンドメンバーなんて、その日の朝から大興奮してましたからね、
「ののこ!The Thingが来るんだぜ!お前も絶対見に行くよな!?」みたいな。

ちくしょー!!!!!!!!すごいもん見逃した!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・と!!!私みたいに後悔しないように!!!!!!!!!!!!!!

みなさんどうか行ってください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


2009年 9月11日(金) @くう
札幌市中央区南1西20 LOGビルB1(地下鉄「西18丁目」駅出口1より徒歩2分、南大通沿い 北向)
開場 19:30 開演 20:00 前売券¥4,000 当日¥4,500(要ドリンクオーダー)
予約/
NMA  Tel. 011-742-3458 nma1983@mbr.nifty.com
    http://homepage2.nifty.com/nma/
Coo   Tel. 011-616-7713 info@sapporo-coo.com
    http://sapporo-coo.com/


ですよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



NYの方は明日はストーンに、
私の夢のストーンデビューをお祝いにいらしてください!!!

                                                                                            • -

ののこありがとう!!

きょうはくうで新編成「坂田明トリオ」
よかったぁ〜
やりたい音楽をやりたいメンバーを引き連れて
思う存分にやってるって感じ!!
北海道ツアーはまだまだ続くけど、明日は東京で The Thing のゲストで出演するために二人を残して札幌〜東京をトンボ返りするそうだ。
まだまだバイタリティあるねぇ〜〜〜〜〜見習いましょう。

11日(金)「The Thing + 大友良英」お待ちしてますよ〜