・NMAのコミュニティー

NMA2006-03-03


mixiに入会したばかりですが、さっそくマイミクシィのお誘いがあったり、こちらからお願いしたり、コミュニティーを行ったり来たりしている内に、想定外の発見に「えっ!!」「やっぱり!!」などと驚いたり喜んだり・・・、奥の深さにすっかりハマッてしまいそう・・・。

ハマリついでと言っては何ですが、さっそく「NMA」のコミュニティーを開設してしまいましたので、たまに遊びにいらして時には書き込みもしてください。楽しみにしています。
きょうも夜中の1時を過ぎてしまいました。
もう寝ます・・・

毎年、出演者を紹介し続けて今年で11回目になる道南福島町の「かがり火コンサート」、今年は「東京ナミィBAND」。現在アメリカ在住の東京ナミィさんに来てもらうことになっています。福島町と札幌のほかに1、2公演を探していましたが、今朝朗報が届いてようやくメドが立ちそう。もう一つの悩みだったキーボードのレンタルも無料で借りれるかも知れない(極秘!)状況に好転しつつあり二重の朗報です。
津軽海峡を臨む福島大神宮境内の杉林に囲まれた土俵をステージに「松前神楽」と「東京ナミィBAND」ってのは、夏の北海道を満喫できますよ。近くの知内温泉のひなびた露天風呂もオススメ。今から休暇をとってぜひ行ってみませんか!
photo:昨年は大阪から「Freylekh Jamboree」でした。