・今夜のナウミュージックギャラリー

超多忙の中、今夜のラジオの選曲と準備ができたので、
内容を掲載してみました。

1.ウクライナの音響アーティスト Kateryna Zavoloka、
 2005年リリースのデビューアルバムから3曲。
2.宝示戸亮二/ "A Man From The East" vol.2
 〜Live at Tampere Jazz Happening 1998「Pliocine」〜
 から3曲
3.Steve Reich / Six Marimbas

の3枚のアルバム。22日の「宝示戸×巻上DUO」ライブインフォ特集です。可聴エリアのかた、カーラジオなら札幌近郊まで電波が届くのでドライブしながらでもよろしかったら聴いて下さい。ただしトークは相変わらず苦手なので・・・。
さっぽろ村ラジオ> 81.3 MHz 今夜10〜11時です。

>ティキティさん、
書き込み (前の日記に) ありがとうございました。昨秋の「DOM」フェスの噂は聞きました、僕も見たかったですよ〜。裏方と表方とお疲れさまでした。