・明日から・・・

NMA2006-06-19


土曜日まで本業の調律で出張です。

札幌ー旭川ー名寄ー紋別遠軽中標津ー小清水ー札幌

何キロになるのかなぁ?え〜っと800キロくらいになりそうです。で、ミクシイはお休み。そうそう!エゾシカに出会ったら写真撮ってモバイルでチャレンジしてみますのでヨロシク!

クルマの中で聴くCDを選んで出発の準備。忙しい毎日が続いていたので、入手してまだ聴いていないCDが7、8枚あり、この機会に聴くことにする。

・ボックスケースの「ATSUHIRO ITO」
・「Dance Music by Dill」
・「David Grubbs/Rickets & Scurvy」
・「山内桂・ミッシェル・ドネダ」
・「An Anthology of Noise & Electronic Music/First A-
  Chronology 1921-2001 (2枚組)」
・「Tetsuya Umeda/Ocket」

などなど楽しみ・・・・

クルマは密室なので音楽を聴くには僕にとって快適な空間でもありスピーカーもおもちゃのようですがJBL
でも数年前、CDガンガンかけてもうすぐ紋別というところで測定にひっかかった経験があるので、事故とおまわりさんには気をつけます!

猫の額ほどの我が家のベランダのガーデニングもようやく整ってきました!