・今日の出来事?

今日のジャズフェス一生懸命働きました!
やぁ〜、ベースの八尋洋一さんと16、7年ぶりに会えて嬉しかった・・・。
舞台袖で一言二言話をしていて「八尋さんに雰囲気にてるなぁ」と思っていたらやっぱり本人だった(汗)
「沼さん誰と話してると思ってたの?」って言われて大笑いした(笑い事じゃないッスね・・・)
88年高遠ジャズフェスの「イースタシア・オーケストラ」、89年には故・板谷博の「ギルティフィジック」のメンバーで北海道ツアーした仲なのに・・・(ついにボケがきちゃったかな?)

ジャズフェスの他にも友人のことなどいろいろあった一日の終わりは、ワイフとビール呑みながら、結論を言うと「人生はあきらめないこと!」「諦めた時点で人生は終わる!」「時には諦めも・・・」とか何とか・・・。
ということでもう寝るところです。お休みなさい・・・。