・無事帰っています!

NMA2008-06-24


一週間の仕事の旅から土曜夜無事帰ってきましたが、
グルメ日記はいかがでしたか?

帰宅するとののこライブのフライヤーが届いており、
チケットを作って23日の月曜日にはプレイガイドで発売開始しました。
ののこちゃんの要望もあり学生券を設定したので、
学生諸君もぜひぜひ!!!!!

今日は江別の「ドラマシアター・ども」さんで、池田芳夫 (b)+安井さち子 (p) DUO の調律を終えて、夕方札幌に戻りケニーバレルの調律。「明日のライブは誰ですか?」と訊くと「池田さんと安井さんです」。あっそうだったのかと納得して高速を飛ばして江別のライブに向かう。

と正面に虹が・・・

打ち上げのあと、二人を札幌市内のホテルに送って帰宅。
なにしろ池田さんとは23年前の「清水末寿メレンゲ」「藤川義明イースタシアオーケストラ」以来の永〜い付き合いで、僕より年上の数少ない現役!!
「若いもんにはまだまだ負けない」で意気投合!!

あすはフライヤーを持ってススキノをまわる予定です。
みなさん、7月26日「ののこ Plays John Zorn」をよろしく!!