・ツイッター始めてみました


先日くうのライブでJOE_asさんとツイッターの話題になり、
登録したままだったツイッターをボチボチ始めている。
ミクシイでは得られない情報やマニアックな音楽の話題も満載なのでおもしろいけど、
まだ使い方が把握しきれていない。
まぁ〜ボチボチやってみます。
http://twitter.com/nmadon

ツイッターで、来週に迫った「宝示戸×リューダス」Japan tour
仕掛け人の一人でご存じ@sagayukoさんが、
昨日の朝日新聞web版夕刊に北海道公演が載っていることを話題にしていたのでチェックしてみた。
web版は掲載ページ探すのが面倒な上写真が載っていないので味気ない。
さらには目的があって探すのでなければ求めている記事にたどり着けないのでは?
今日、通りかかった朝日新聞売店できのうの夕刊をGET!! コピーを掲載しました。
やっぱり新聞は紙面を広げて見るにかぎると思うけど、購読しなけりゃ見れないなぁ・・・
情報は全新聞社に届けており、
北海道新聞は来週木曜朝刊の「イベントウィークリー」にも掲載される予定です。



「宝示戸×リューダス」Japan tour いよいよ来週です。

きのう、新しく制作中だった宝示戸亮二のHPを見つけました。 http://www5.famille.ne.jp/~kanji/index.html  
かっこいい!!
制作を担当したのはサックス奏者のキムキム(木村昌哉くん)で、
まさにアップされたばかりで、いよいよ盛り上がってきてますよ!!

http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=686812&type=event
http://homepage2.nifty.com/nma/

                                                          • -


これは18日から三日間、みれなくて残念・・・
可能な方は絶対みてください!!!!!!!!!
ツイッターでも明日へと刻々と盛り上がってきています[m:72]
「FTARRI DOUBTMUSIC FESTIVAL」
http://www.doubtmusic.com/index.html