・いよいよ明日からです


「札幌ビエンナーレ・プレ企画2011」明日2日(土)〜10日(日)開幕!
公式サイト http://www.sapporo-biennale.jp/


昨日からの搬入設置作業もほぼ終わりあす開幕。
今朝は伊東篤宏さんが乗った羽田発のAirDoがエンジントラブルで離陸できず、
ANAに振り替えて2時間遅れで千歳到着、
高速は高速で札幌入りというハプニングがあったが、
明日早朝の仕上げを残して今日の作業を終えた。
他の作家さんたちの展示もほぼ順調にすすんだようで、
いよいよあすオープン。



初日の明日は14時から作家さんが作品を紹介するアーティストトークと、
夜はオープニングレセプション。


3日(日)は映画「ハーブ&ドロシー」の佐々木芽生監督のトークショーや、
アニメーション上映などいろんなイベントが盛りだくさん。
さらに夜は展示スペースでライブ。
※北側通用口から入館、事前に購入した入場券または半券の提示が必要です。
出演は
伊東篤宏(オプトロン)、
梅田哲也(サウンドアート)、
「あの世のできごと(高橋幾郎+室野井洋子)」


プレ企画特設サイト
http://www.sapporo-biennale.jp/2011kinbi/index.html

写真は準備中の一コマ、作品は本番で!
1,000円の入場券で何回でも入場できてライブも観れるるのでお得指でOK
とにかく遊びにきて思いっきり楽しんでください。