・明日22日ライブです!

NMA2006-03-21


NMA Live <最後のお願い>
『宝示戸亮二 × special guest 巻上公一』明日です!
即興演奏のすべての魅力が凝縮された、
テンションの高いライブになることまちがいないと思います。
(巻上さんが倒れるところ見てみたい???)
迷うことはありません!後悔しないようぜひきてください!!!

詳細は http://homepage2.nifty.com/nma/

と、気合い入っていますよ!
きょうは予定の原稿もEPSに変換するだけになって、
WBCもゆっくり見れました、日本やってくれましたねぇ〜!
夕方お彼岸のお詣りに由仁町のお寺までいってきました。
これから神谷くん企画のライブ見にいきます。
みなさん、明日はくうで会いましょう!!
あしたもいい一日になりますように・・・(合掌)