・「宝示戸×巻上」ライブ、満員御礼!

NMA2006-03-23


今夜(昨夜)は宝示戸×巻上ライブ『終わりました!』

NMAライブでは久々にくうを埋め尽くしてくれたお客さん、
(内十数人はライブラッシュの最中連日にもかかわらず)と、
共催してくれたくうさん、本当にありがとうございました。

巻上さんのヴォイスはもちろん、テルミン口琴
すべてが繊細でダイナミックで表情の宝庫!(顔も音も)
特にテルミンとヴォイスの「ひとりコラボレーション」は圧巻だったし、
無限の表現力を感じる繊細な口琴に目が点に・・・。
宝示戸も新曲らしき華麗な曲(の片鱗?)も披露しながら、
存分に対等にわたり合う。

おたがいが触発し合いながらテンションの頂点へ・・・。
という即興演奏の極致をまさに見せつけてくれたパフォーマンスでした。

こんな凄いライブやってくれると、
この状況キビシイ世界からまだまだ足をあらうわけにはいかなくなっちゃうなぁ〜、
というのが主催者の今の率直な心境です・・・。

巻上さん、宝示戸さん、今夜の空間を共有したみなさん、
本当にありがとうございました。

5月17日は「ドラびでお」の日です!またしつこく書きます!
明日(今日)夕方から土曜まで紋別へ出張です・・・

[33]