・GW明け、明日は秋吉敏子ライブ

NMA2006-05-08


4月から低温続きだったサッポロも3日ほど前からようやく15度を超えるポカポカ陽気になり、桜もほころび始めたようです。
カレンダー通りの僕のゴールデンウィークはあっという間に終わってしまいました。

4月2日の「ピアノ調律の日」コンサートのDVCをDVDにコピーする作業で明け暮れ、バージョンアップした iMovieQuickTime のソフトを試行錯誤しながらの作業だったが、以前より鮮明な画質に仕上がり一息つく。
同時に17日の「ドラびでお」のDMハガキ388通も完成し明日発送です。ヨロシク!

そんな中、6日の土曜日は友人の誘いで仲間7人が、月寒ジンギスカンクラブに集結した。メンバーにはほんの数日前にミクシイ入りした api-apiさんとmimontraneさんと僕の3人がいたので、話題はもっぱらミクシイ。その夜のうちに新たに nord_7810さんを入会させることになった。ミクシイ恐るべしですね!

また、大友良英クン(と10数年来言ってるので)とメールでやりとりし、9月9日ライブハウスくうでソロ「大友良英10番勝負」をやることになりました!内容については
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=123156842&owner_id=1051306 を参照。
詳細は後日ということでとりあえず速報です。

GW明けの今日(8日)、ラジオ生放送を終えたところで僕のGWがようやく終わったという感じ・・・(こんなGWってありっ?)。

明日9日はライブハウスくうで秋吉敏子ロピアノ、2時過ぎから調律に入ることに。秋吉さんが気持ちよく演奏できる調律をがんばろう!