・ファイターズ優勝おめでとう!!!!!

NMA2006-10-26


北海道移転3年目の偉業、ファイターズ優勝おめでとう!!!!!
みんなよくやったけど、涙でぐちょぐちょの新庄もお疲れさま!!

昨日はいつもの中標津のホテルがとれなくて、かっては「釧路の奥座敷」と言われながらサビれてしまった弟子屈町温泉の某ホテルにチェックイン。部屋に案内されるとき「あの〜・・・、申し訳ありません、BS入れてないんです・・・」
「えっ?そうですかァ・・・(いまどきシンジラレナ〜イ!!)」日本シリーズ中継のTvhは道東は入らない・・・、テレビをつけると僕の苦手なバラエティ番組ばかり、しょうがなくビール片手に駐車場に駐めたクルマでラジオを聞く。日ハムが王手!! (エンジンはかけていません!!)

今日は斜里町で仕事を終え2時半に帰路につき、ガソリンスタンドに寄っただけで一度もクルマから降りずに一気に帰宅。無事7時前に到着しました!!(写真は昨日、上川町からの旭岳連峰)

日本シリーズ観てからミクシイをチェック、コメントありがとうございます!!