・5/18 宝示戸亮二×山内桂。今週はFRATENN再来!!

NMA2007-04-30


またまたごぶさたしました。

4月8日は日本ピアノ調律師協会北海道支部主催の「4月4日はピアノ調律の日コンサート」、22日は支部総会&懇親会@定山渓温泉、とようやく業界の行事から開放されGWを迎えてのんびりしているところ。
札幌はきのう今日と穏やかな快晴で、遅ればせながらベランダのガーデニングの準備。写真は残雪の手稲山と隣家の鯉のぼりです。


NMAライブは3月にと思っていた宝示戸亮二のライブが諸事情で延び延びになり、5月18日(金)20:00 @くうに決まりました。

special guest には大分から山内桂(sax)を招きます。数年前から度々話題になり気になるミュージシャンのひとりで、彼自身もこれまで全国くまなく廻ったけど残るは北海道だけと楽しみにしており大いに期待してください!!

詳細は
NMA http://homepage2.nifty.com/nma/home/nma-home.html
山内 桂 http://salmosax.com/
(ミクシイ)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=511547


<お薦めライブ FRATENN 再来!!>

今週は山口県在住のギター&ドラム(ドラムスコ?)の二人組 FRATENN が再びやってきます!!。昨年12月の初来札では宝示戸亮二とも共演し若干22歳とはとうてい思えないしたたかな二人組で絶対お薦め!!
写真は昨年12月7日@くう

5/2@旭川電気猫
5/3@161倉庫
5/4@スピリチュアル・ラウンジ
5/5@Free Point(函館)
5/9@くう

詳細は佐賀優子さんのミクシイ
http://mixi.jp/list_diary.pl?id=315112