・「鬼太郎が見た玉砕」と「ユリイカ」増刷

NMA2007-08-09


NHK総合12日21:00〜22:29放映、
大友良英音楽「鬼太郎が見た玉砕〜水木しげるの戦争〜」の予告編

http://www.nhk.or.jp/nagoya/kitaro/index.html

ユリイカ/大友良英特集号」7月の発売間もなく大好評で売り切れだったようですが増刷が決定したそうです。(僕のエッセイも掲載)

詳しくは大友良英さんのミクシイを!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=524333631&owner_id=1051306

                                                                                              • -

ここ数日ジメジメした暑さで不快な日々の札幌も、きのう午後のスコールのような豪雨を転機に今日は薄日が差し風もあって心地いい。

仕事も来週の夏休みを前にすでに半ば夏休み状態で、きょうは午後からくうの調律だけ。ちなみに今夜のくうと12日は

★8/9(木)
伊太地山伝兵衛(vo,g) 〜den-bay's Ultra Swing Team〜DUST
佐山雅弘(pf) 石井康二(b)
前売3500円1飲物付(当日4000円)
(問)こくふがた090-8899-3897
★8/12(日)アガルタ通信 
濱 雅寛(g) 山田 賢(g) 西村伸雄(tp) 西條史宣(tb)
瀬尾高志(b) 樋口千里(ds) guest:南山雅樹(key)
予約1500円1飲物付(当日2000円)
http://plaza.rakuten.co.jp/agharta1975/

このところPC(G4)の起動に時間がかかったり、「これで光なの?」と思うくらい特にミクシイの動作が遅くイライラしていたので、昨日から無い知恵を搾ってPCのファイルを整理したり原因となりそうなところをチェックしたりしていると、何がどうなったかはわからないけど、ミクシイの動作はある程度改善したようだが・・・。MuMuu・・・