・5月のライブ危うし!?

今日夕方、5月末に計画中のライブの件でブッキングをしている東京のOさんから電話。

計画しているのはまだアーティスト名は明かせませんが、ピアノ、サックス(韓国)、女性ヴォイスによる豪華トリオ。
ところがピアニストの○○○○さんが「6月からクラシック系のツアーで札幌Kitaraにも行くことになったので、この時期の札幌のライブは残念だけど避けたい」ということだそうだ。先日、釧路と旭川にも相談して道内は3カ所で実現する方向だが、札幌は○○○○さん抜きのDUOになるのか???
内容はかなり異なると思うので何とか札幌もと思うけど・・・。

悩ましい事態です・・・

●NMAライブ(1983ー2008)DVD上映会 vol.1
ず〜っと延び延びだった上映会、ユッキーさんから2月のATTIC空き日の連絡があったので、22日(金)で決定しスタートしようと思っています。
とりあえずは80年代の懐かしい秘蔵名場面から・・・。内容など詳細は近日またお知らせするので、ぜひぜひ予定に入れておいてください!!
また、リクエストもお寄せください!!
NMAライブの全リストはこちら↓

http://homepage2.nifty.com/nma/profile/history01-.html


●4月22日(火)は@ことにパトス で

アクセル・ドナー(tp)
マーティン・ブランドルマイヤー(percussion, vib, synth)
大友良英(guitar, turntables)
Sachiko・M(sinewave)

です。