・きょうは終日Macといっしょ

NMA2008-03-02


28日に印刷通販に入稿した4月のライブのフライヤーが明日届く。
きょうは朝からチケット作りと、今月26日のビデオ上映会のフライヤー作り。
これからチケットの断裁とナンバリングだ。
4月のポスターも作らなければ・・・
5月のフライヤー、ポスターも作らなければ・・・
確定申告も17日までにやらなければ・・・

5月のライブも20日に決定したので、釧路(19日)、旭川(21日)と打ち合わせ。久しぶりの姜泰煥、高橋悠治に、さがゆき、というトリオ。
当初、6月6日Kitaraで悠治さんのリサイタルが決まっていたのでまずいかなと思っていたが、主催者のオフィス・ワンの渡辺社長に電話してお伺いをたてたところ、「やっていいですよ」と快い返事でやることにした。零細プロモーターならではの特権か!!ウインク

というわけで零細プロモーター(?)のMacとプリンターはフル稼働中!!