・明日26日ライブですよ〜〜〜

NMA2008-07-25


26日はフェス真っ盛りの最中、集客を考えれば無謀にも「ののこ Plays John Zorn」ライブです!!

ののこが今月2日NYから帰省して4回目のリハ(写真)から帰ってきました。
きょう東京から竹澤くんが札幌入りして全員揃ってのリハ。
来札できなかったラップトップの神田くんの音源提供も効果的でなかなかいい感じ!

1年ぶりのののこは楽器コントロールも音の存在感も増し、
明日の本番のテンションを予測すれば間違いなく成長を感じさせてくれると思う。

ジョンの「MASADA」をナマで聴く機会がなかったので、愛弟子ののこのライブは貴重。

みなさんもぜひぜひ期待して来てください!!

受付で「mixi見た」「DMもらった」と言うだけで前売料金にしちゃうよ!!

<詳細> は以前のミクシイ

または http://homepage2.nifty.com/nma/

ののこ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5497316