・"単発" で「全体に公開」しました!?


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1193601368&owner_id=5497316&comment_count=4

先日アグラダルマについてメッセージを寄せていただいた(10日の日記に掲載)ニューヨークのののこさんの日記が "単発" で「全体に公開」されました。
オフィシャルなメッセージでは書けなかった心中を、
存分に吐露していているのでぜひ読んでやってください。

ところで時々言われることなんだけど、
「えっ!!ジョン・ゾーンって札幌にきたことあるんですかっ!?」
とか「山塚アイがきたの !?」とか「池田亮司が・・・!?」「エリオット・シャープが !?」「スージー・イバラが !?」「GROUND ZERO が !?」とか・・・・・・・・
そして数年経ってから「もう一度呼ばないんですか〜?」って・・・
そんな言葉を聞くとき正直言って嬉しい気持ちとちょっぴり残念な気持ちがないまぜになってしまいます・・・

NMAは基本的に新しいミュージシャンや新しい音楽またはプロジェクトを、いわゆる "旬" の瞬間(旬を持続している場合もあります)に皆さんと一緒に、というより、本心はまず自分が体感したいという目的で活動していると言えるのかも知れません。
その上でみなさんも一緒に感動してもらえれば喜びも最高で多少の持ち出しも惜しくない(と言いつつ現実はキビシイのですが)と思っています。
(以前は「札幌の音楽シーンを変えよう!」とか「札幌から発信」とか野望もあったけど、いまは現状や身の丈に合った出来ることを残りの人生で息長くと思ってやってます)

数年後に「シルヴィー・コルバジェって札幌に来たことあるの!?」って
誰か言うことがあるかも知れませんね・・・・・・・・


あっ、テレビで今日から札幌で始まった○○○○やってる
苦手なのでチャンネル変えよっと