・2011年NMA始動


NMAライブ今年のスケジュールが少しずつ決まってきました。


第一弾は
●3月22日(火)
「宝示戸亮二ソロピアノ ゲスト。瀬尾高志」@くう


●4月19日(火)
「FOOD japantour 2011」@くう
   FOOD:イアン・バラミー Iain Ballamy (sax) 
       トーマス・ストローネン Thomas Stronen (ds, per, electronics)
    guest:ニルス・ペッター・モルヴァル Nils Petter Molvaer (tp) 
       巻上公一 Makigami Koichi (voice, theremin)
   ※FOODはECMレーベルなどからCDがリリースされている
    ヨーロッパで注目のユニット。


   詳細 NMAサイト http://homepage2.nifty.com/nma/


7月は福島町・福島大神宮の前宮司さんの急死で中断していた、
かがり火コンサートが昨年から復活したので、
ことしは、さがゆきさんと林正樹さんの「Kokopelli」を紹介、
もちろん札幌でもライブやる予定です。


11月にはず〜っと機会を待っていた「○ル○○○」の
北海道ツアーをブッキング中。


ほかに5月には80〜90年代に何度かライブをやったNYのピアニストから、
ソロで行きたいと先日メール来てるので思案中。


また、某展の企画にかかわることになったので、
その中でのライブイベントも増えることになりそう。
とりあえずは4月です。(ホームページに掲載)


「宝示戸亮二ソロピアノ」のフライヤーは
8日に印刷が仕上がるので活動開始します。


かなり忙しくなりそうですが、
みなさん!ことしのNMAも応援してください!!