・NMA30周年と古希のパーティーのお礼


一昨日31日は、NMA30周年と私の一日遅れの古希のパーティーのためPROVOにお越しいただいた皆さん、お祝いのスピーチや演奏をしてくれた皆さん、プレゼントをいただいた皆さん、このような心温まる会をシークレットに準備をし開催してくれた Magical Camp 木野哲也くん、PROVO 吉田龍太くんとスタッフのみなさん、妻寿美枝に心から感謝します。また岩見沢の旧友高谷くんの「赤いリボン」から猛吹雪の中を特製のバースディケーキを届けてくれたことにも感謝します。

ビデオメッセージは全くのサプライズで、イクエモリさんやののこやジョンゾーンや大友くん、巻上さん、Sachiko Mさんたちがスクリーンに映り感動、その上まさかの3人の姉たちまで収録していたと初めて知り感動。よくもまあここまでシークレットに演出を水面下で進めてくれていたことにまたまた感動。(O_O)

NMA30年間のライブビデオも、2,3週間かけて50分ほどに編集した甲斐あって皆さんに楽しんだり驚いたりしていただけたようで嬉しく思っています。
きのうはみなさんのFacebookの投稿などを拝見して一日を費やし、遅くなりましたがお礼のメッセージとアルバムにしました。アルバムには数人の方々の写真も使わせていただきましたお許しください。

当日都合で出席できなかった方々も含めて、これまでNMAを支えていただいた全てのミュージシャンとファンのみなさんの励ましに応えるべく、40周年を目指して(笑)NMAはまだまだ続きますので、最愛の妻で協力者である寿美枝共々どうぞ宜しくお願いします。
感謝をこめて<(_ _)>