・NMAのサイトを更新

7月の「東京ナミイBAND」北海道ツアーの詳細をHPに掲載する作業を昨夜から始め、ついでにあちこち手を加えてようやく終わりました。

NMAのサイト http://homepage2.nifty.com/nma/

ミュージシャンのみなさんが、それぞれのサイトに既にスケジュールを掲載していて、神戸のファンの方から予約の問い合わせがあったりして焦っていましたが・・・。

今回は久しぶりにFMノースウェーブ共催なので、たぶん今日からCMスポットがオンエアされていると思います。北海道の方は約3時間に1本くらいのサイクルで、20秒だけナミイさんのヴォーカル(3曲目「In The Dream」)が聴けるのでチェックしてみてください。
チケットもよろしく!(もうすぐ出来上がりますッ)

ナミイBANDの音源や過去のライブのMOVIEも近日順次アップしようと思っています。

これから明日のラジオの準備、一週間早いんじゃないの!?