・iPhone どうしよう・・・

NMA2008-07-11


最近携帯電話のバッテリーが一日持たなくなったので iPhone 発売を待っていた。

一週間ほど前から Mac のサイトでビデオガイドを何回も見、
Softbank のサイトで料金プランを何回も検討し、
昨日は近くのショップに行き、
今日はついに iPhone に触ってきた!!かなり楽しい!!

こんなにも楽しませてくれた iPhone だが決断できず帰宅した。

不満点はアドレスブックが分類できないことと、
アドレスが@マークの後の d. が i. に変更されることと、
「パケット・フル定額¥5,985 、実際に使うのは2、3千円くらい、
機種変更が AQUOS よりも安いのでその差はやや縮まるが・・・。

それでももう一度ガイドビデオを見直すといくつかの疑問や不安が解消されてきたので予約しなかったことを後悔し始めている・・・

あしたは早朝から岩見沢キタオン・ジャズフェスの調律に出かけてしまうので、ショップの開店時間に電話で予約いれようかな・・・

ボクっていい歳してミーハーかも・・・

揺れています・・・・・・・