・やっと終わった


11月ころ出版される予定の○○○誌から依頼されていた原稿を、
締め切り大幅オーバーで書き上げた。
相変わらず文章は苦手でなかなか構想がまとまらず悪戦苦闘・・・


そうこうしているうちに「 THE THING + 大友良英」が目前に。
2009年、注目度、期待度No.1
おかげさまで予約のペースはいつものライブより早く、
満席も予想されるので予約はお早めにお待ちしています。

<詳細>
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=686812&type=event
http://homepage2.nifty.com/nma/info/09thing.html

8月初めの上京中に全国版フライヤーができた。
自作の札幌版とはやっぱりセンスがちがうよなぁ・・・




もうひとつお知らせです。
大友良英ドキュメンタリー映画
「KIKOE」の札幌上映が決まりました。
10月18日(日)@シアターキノ 20:15〜 限定1回上映
監督、製作、編集、撮影、インタビュー:岩井主税
NMA提供した札幌ライブの映像も十数本使用されています。
詳細は追ってお知らせしまーす。
<オフィシャルサイト> http://www.kikoe-otomo.com
<7/29日記>
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1239826819&owner_id=3319652

ちなみにシアターキノでは大友良英音楽担当の映画が、
7月の「ウルトラミラクルラブストーリー」に続き、
今月15日から「色即ぜねれいしょん」ロードショー中。

NHK-TV では9月21、22、23日3夜連続で、
大友良英音楽担当のドラマ「白州次郎」が放映されます。