・うれしいハプニングが!?

NMA2010-09-23




本州のツアーを終えた二人がいよいよ北海道に上陸した。
月寒ジンギスカンのあと、リューダスをホテルへ送る道すがら、8時半ころ長谷川雅志個展に立ち寄った。瀬尾高志くんのパフォーマンスが、まさに終わろうとしていたが、瀬尾君の誘いにリューダスはソプラノサックスでまずはご挨拶。と、それがすごかったんですよ!続きはあすのライブ@くうで!!


最近始めたツイッターからピックアップ・コピペしてみました。


lets_livehouse(エンジョイ東京ライブハウス担当)
今リューダスCD聴いてます!その辺のミュージシャンとは違う!宝示戸氏も然り!北海道の皆さん、こんなスゴイの聴ける機会があるのは幸せ!東京でもう聴けない!絶対行くべき!/ハサモト

MD_madara
「瀬尾高志×リューダス・モツクーナス」が、キャラリーたぴおで今晩思いがけず実現。あの場に立ち会えた10人程はとてもラッキーでしたね。明日は「くう」に行きましょう。

lets_livehouse
宝示戸亮二 A MAN FROM THE EAST、無茶苦茶イイ!破壊と郷愁、ノイズと旋律、日本人である事のアイデンティティも見事に表現された名演奏です!生で聴きたい!/ハサモト


lets_livehouse
24日札幌くう、25日釧路ジス・イズで宝示戸亮二ライブ聴けます!リトアニアからの凄腕サックス、リューダス・モツクーナスも一緒!前売3000円、これが生で聴けるならお釣りが来ます!自分が飛んで行きたい!オリジナリティ溢れる本物の"音楽"に飢えてる方、絶対満たされます!/ハサモト

佐賀優子さんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1588336665&owner_id=315112